最初はちょっとハードルが高い?

12月 7th, 2014

ネットでショッピングをするのは、最初は少しハードル高いなーとか思いませんでした?

クレジットカードの番号とか住所とか、本名とかを入力しなきゃいけなくて、それが最初抵抗あったりして…
ネットって、なんだか最初怖いイメージがあるので、個人情報をこんなに簡単に入力していいものかとか思ったりもしたものです。

でも、今ではじゃんじゃんネットでシショッピングしまくってます★

主に使うのは楽天なのですが、もう楽なこと楽なことww
買いたいものを探して、クリックしていくだけでサッサと購入できてしまう!
クレジットカードで買うから、下手するとどれぐらい買ったかの感覚が麻痺して、どんどん購入してしまうはめに!!

私は特に気をつけなきゃなーと思いました!
最近はネットオークションにも手を出し始めww
安くお得に手に入るものだから、出費のことなどなんのその!

私の財布マジでヤバイですww
でも、ネット上ってかなり手軽だからそれがまた落とし穴なんですよね!
みなさんも気をつけてくださいね!

ネットオークションってやったことあります?

12月 2nd, 2014

ネットオークションって、色々な種類がありますよねー!
ヤフオクとか楽天オークションとか。
私はヤフオクを見ることが多いのですが、ヤフオクって本当に色々なもの売ってますよねー!
オークションで稼いでいる人もいるらしいです!

私は、不要なものを処分するために使うものかと思っていたのですが、オークションで稼いでいる人もいるらしくビックリです!!
オークションって、結構お得に買える商品がいっぱいあるんですよねー
私は結構本が好きなので、ヤフオクとかで物色していますが、なかなか重宝しています!
小説と漫画とか結構見ちゃいますww

イイのがあったら、即入札して動向を見ますね。
運がよければ、GETできるのでワクワクしながら待っています。


それで、色々調べていたら見つけたのですが、
パワーセラー公式ブログというのがあって、入札とか出品を効率よくできるソフトが紹介されてました!!
やっぱり多くの商品を扱う場合は、これが必須なのかもしれませんね!

オークションで生活できちゃう?!

8月 2nd, 2014

今オークションでの買い物に凄くはまってます★
もちろん買うものはブランドのお洋服から靴もバッグも、アクセサリーだって買えちゃう(〃∇〃)
それ以外にもゲーム機や家電なんかも出てるし、オークションって今ほぼ通販サイトみたいなもんですよね~!

最近買ってるのは楽天のオークションで、主にブランドものをピックアップ中♪
調べればいっぱいでてくるし、コレクションも古いものも出てるから買い逃したシリーズのもの買いたい時とかに助かる~!
今はヴィヴィアン集めてます♡
ものによっては凄く安く出てたりするし、中古のお店で買ったと思えば全然嫌な感じないし!
楽天新品も多いしめっちゃ量多くてページ遡るの大変なくらい;;
友達の誕プレとかにも実は結構利用してる・・・(´ー`)

洋服以外に好きなアーティストの限定版DVDとか、あとプレミア物とかはヤフオクで探す事が多いかな~
こっちは前に入札競って高くなっちゃって、大変な思いしたことがあるんだけど><
今はちゃんとオク用のソフト使ってるから安心!
こんなにオークションハマるとは思ってなかったよ~!ハマって本当出費増えたw
でも楽しいのでオッケーです♪

オークションでの散財気をつけましょ~!

7月 29th, 2014

今度は私が知ってるオークション用のソフト紹介しちゃいます♪
前まではオークションって仕事の休憩中とか、お休みの日とか、どうしても欲しいものは仕事サボってトイレちょこちょこ行って(笑)、
ケータイから入札とかして、競ってる時は本当細かく入札したり、最悪奥の手で出品者さんに直談判したりw本当はダメだけどね!
こうやってオークション使ってたんだけど、ある時おんなじようにオクやってる友達に教えてもらってそれ用のソフトを知りました♪

パソコンから使うソフトなんだけど、オークションで入札するソフトって調べると出てきますよ~!
これ使うと入札も自動でしてくれるし、際どいずる~~い入札機能とかもあるの笑
それ以外にも便利な機能いっぱいあって、私はまだ全部知ってるわけじゃないんだけど、オク凄い使う人には本当いいかもです★
なかなか外出先から使えないんだけどね;;

でもこれ使うようになってからオク生活がさらに充実(*´∀`*)
自分でやらなくていいのは楽ちんです~!
前にギリギリ入札しようと思って時間オーバーしちゃったこととかあるし(T_T)

出品のほうはまだよく知らないんだけど、そのうち調べてみようと思いま~す♪